2015/10/12

製作中(2) ー メタリックなマルシェバッグ

 2015/10/12
壁面をほぼ編み終わったにもかかわらず3玉も余っているので、計測してみました。

製作中(2) ー メタリックなマルシェバッグ トップ画像
ちっちゃすぎ!!!!!


パターンでは、横約45cm(1周約90cm)になるはずなのに・・・ もちろん高さも全然たりません。予感はしていましたが、これほどとは。

えーでも帽子を編んだときには、それほど誤差は出なかったのに、ちょっと手がきついだけでここまで差ができるもの???(やさぐれ)


このまま作り上げても悲しいだけなので・・・

ecobag05
おなじみの風景


ゲージを計算し直して、目数段数変更してやり直しです。


余談ですが、先日、人生初の骨折を経験。肋骨2本やってしまいました。痛いです。
激痛のあまり、くしゃみも直前で止まります(本当)

よりいっそうゆっくりですが、よろしくお願いいたします。


関連記事:製作中ーメタリックなマルシェバッグ


【楽天市場】エコアンダリア




**********



Share

セフィーヌ 公式オンラインショップ
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】